

LOTTERIA


ロッテリアのコーラまず!
苦い炭酸飲料みたいな味!
マクドのは美味しいのに・・・


というわけですっかりお久しぶり更新!
あぽいさんに低頻度とか言われちゃってたよ!
クソ若ビッチが!


今週はバイトのお休み多めだったので
友達と飯いったりしてました。
かっぱ寿司初めて行ったけど、普通においしい。
ただ、メニューに魅力はない!


というわけで本日、1月27日は

ちゃっかり待ってた!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

バンダイナムコゲームス 2011-01-27
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これの発売日(゚ω゚*

ヒロインにもサブヒロインにも幼馴染にも興味ないです。
俺はただラブリーマイエンジェルあやせたんの為だけに買う!

けど何かヤンデレ要素強そう

ヤンデレさえ無ければもっと愛せるのに!
とりあえず13時開店の最寄ゲーム屋が開いたと思うので、
寒空の中いってきます^p^




昨日本屋にいったら
GIANT KILLINGと君町の新刊が出てたので購入。
ジャイキリは先に親父が読んでるので未読


君のいる町(12) (少年マガジンコミックス)君のいる町(12) (少年マガジンコミックス)
瀬尾 公治

講談社 2011-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にしても叩かれまくりの11巻から12巻
物語は一気に大学生編までいった。
もはやメインヒロインの影なし!!
どうなるんだこれ・・・

そして課金’’


今日で連休終わり゚Д゚;
1日50時間くれ。

でもそれじゃあ予定ない日ヒマすぎて死ぬか。



マビノギ結局課金しました!
1000円だけ課金するつもりが、課金する垢間違えたせいで2000円してしまった。
モッタイナイ!

その1000円分はちゃんと本IDに贈りつけたけど。
新キャラでエルフを作りました。
生産採集専の予定!


巨大ボスとやらにも行くようになりました。
ROでいうMVP
マビの場合、このボスに1撃でもダメージを与えていれば、与えた人全員にドロップが1つ という親切設定。
なので、1発殴ってぼーっとするのもアリ。

週2ぐらいしか沸かないレアうまボスのイフリートさんに早起きして行ってきました。

ssihu.png



ごつい!

結局


FEZも何か飽きてしまったので
息抜き程度に戦争 ぐらいしかやらなくなってしましま。
戦争以外にもやる事が欲しかったね!


数ヶ月前からSkype組の一部がずっとマビノギ再開してたので
課金はしてないけど、昨日から繋いで遊んでます。

わいわいしてると楽しいし課金も時間の問題だな・・

mabi.png


viva ! 連休*゚ω゚)~♪

重音テト

テトかっこいい。





* [2011/1/11 2:13] 追記

休みの日って何でこう時間経つの早いかね。
気付いたら1日が終わってる!
雀龍門ぐらいしかしてねーな・・

十日戎は結局いけず仕舞い。
twitterで十日戎いきたいなう→友達二人釣れる→んじゃ19時にウチの前で
→一人がドタキャン→面倒だからもういっか。
何が悲しくて男二人でいかなきゃなんないの。

\(^o^)/


やっと禁書目録1期見終わりました!
そのまま2期の現在3話。
今更だけど声優陣凄いね。
2期で川澄とくぎゅうと遠藤(シェリル)でてきたぞ・・
これでキタエリとみゆきち出てきたら俺はもう満足だわ。





わたらいの新作キター*゚ω゚)!!!

連勤終えたら3連休。
がんばろ!

連勤が明けそうなう

6連勤6日目です。
久しぶりに夜~深夜シフトなのでゆっくり寝れた。
丁度休みが10日で、十日戎(とおかえびす)ってのが地元の神社であるので
それに行きたいなー。
ニュースにも出てる福男のところ*゚ω゚)


春アニメ始まりましたねー!

前期が豊作すぎたのか、今期はどれもイマイチと言われてるみたい。
確かにパッとしたのがない感じ。

現時点で見たのは、
フリージング、まどか☆マギカ、IS、夢喰いメリー ぐらいかな

フリージング
これは無駄にグロかった!
置いてけぼり1話だったけど、キタエリ出てるのでキープで。
笑撃のラストだったしね゚ω゚

魔法少女まどか☆マギカ
シャフトのオリジナルアニメらしい。
シャフトのアニメ何個か見てて好きなのでキープ!
キタエリ出てるしね

IS <インフィニット・ストラトス>
他のと違ってわかり易い1話!
声優陣も良いのでこれに期待。

夢喰いメリー
ナシで。

まだまだ始まるので他にも期待~



FEZは戦争数回してデッドコメントで遊び中
現在はこちら

ss3.png


ARGO ONLINEインストールしてみました。
ぢゅーこが以前からやってたので、クエスト手伝って貰ってマス
お使いゲーだけど、ダンジョンが面白い。


ss2_20110109172615.png

べ、べつにこの名前気に入ってないんだからねっ!!
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
