

祝!3次実装

祝!って書こうとしたら
鰯!って書いててびびった!



無事15時にメンテ明けたので突入!
ギルド宝箱確認して・・
早速影葱に!
きもいきもい言われまくるんだけど、割とこの容姿好きなんだけど!

screenbaldur126.jpg


対人影葱まじ始まってるww
SP剤垂れ流し間違いないけど。
フォームとマンホール、マスカレード:エナベーション 嫌がらせスキル多数゚ω゚+
後はアンラッキーを取りたい・・が、Jobがまだまだ足りない~。


夜に色々仕様変わった上での生態3に行ってきたけど
必中武器がないのが辛すぎる・・
まだ葱はリジェクトソードがあるので、キリエさえやめて貰えれば砂飛ばしは出来る。
下手くそなので何度も失敗するが゚Д゚


とりあえず脅威がカトリ。
魔法を全く軽減できないので、痛い痛い!
HDは風鎧で被ダメ6kぐらい。まだマシだけど
ファイアボールぱねえw
7.5kぐらいとぶので焦る!あとはAXのSBRも全部必中になったので、痛い!
人盾つけたままクロークでやられるとこれも7k~8k飛びます;
悪魔盾で4k~5k そこまで脅威ではない。


とりあえず頭から苦戦しまくったのがオーラカトリ。
風アンフロ着ててもこいつのSGで1発が7kぐらい飛ぶw
おかしいだろ゚Д゚;

逃げるしかなかった。


アスムなしで心配されたものの、なんとなくは釣れる!
抱えれて2匹まで とかになるけど、そこは慣れていこう~
近場の砂はまじで処理してもらう他ない;
阿修羅うまい白刃に当たることを祈って!



screenbaldur127.jpg

エキサイト;


ついに明日からメンテ入ります!!
今日が最後のR化前でした・x・
早く来てほしい! って思いつつも、きてしまうと少し寂しい;


29時間メンテとかふざけてるヨネー


3次職実装前最後のGvGは参加してみた。
気分で作った俺のギルドがいつのまにかGLv14になって大手に!
何日か前からSkypeの面子でラスト30分ぐらいガチ確保やろう って話してて
21時前ぐらいから開始!
最初は4~5人のptだったけど、徐々にふえて最終的に13人に!

割ったり割られたりぐだぐだしてたけど、@5分ぐらいの時に砦確保!
そのまま気合で防衛するしかない・・!

阿修羅&瓶ゲーで守りきれるか微妙だけどやってみる!

数分はこれで守れたけど、EMCされて大量に抜けられる;

これはまずいwwwLBのAXがEDPしたwwバーサクLKもww
割れるwwww
















screenbaldur124.jpg


まさかのギリ時間きて防衛成功wwwwww
砦確保してしもた゚Д゚
まじラスト5分はエキサイトすぎた!!
まともにGv楽しめたの久しぶりすぐるwww

みんなGJでした!!!!!


自分がマスターで確保したのなんて初だったので
宝箱も開けるのwktk!




screenbaldur125.jpg


くるくる回ってるんだねー
宝箱はバブルガム使って開けたい!けど無い!
と思ったらあぽいがいっぱい持ってたので使って開けてもらうことに。
2個誤クリで開けちゃったけど。(←


明日29時間メンテのせいで宝箱あけれないけど;
あけるの忘れないようにしよう~。


3次職は
影葱→ピエロ→レンジャー→RG の順かなー。

どうなることやら゚Д゚;

キュピィ (゚ω゚+

昨日かなり長時間ヒドラ池オンラインしてた!
1分沸きだから攻撃→別窓で余裕!
気づいたら5時間ぐらい経ってた。

幸先よく昨日狩り始めて数分でカード一枚でたけど
その後5時間ぐらい出なくて(;;´゚ω゚`)・・・。



生体いくよー って話になってヒドラ池から去ろうとしたら

screenbaldur121.jpg


リログする寸前に2枚目キター!!(゚Д゚+)


おいしいです・x・

その後の生終わって、トール2Fいったけど




まーたリボン(゚Д゚;

4日目終了 いまだカードなし(´・ω・`;




今日もヒドラ狩りを始めたら
開始1hほどで
screenbaldur122.jpg


早くも3枚目ウマーです゚ω゚)!!

1.5倍期間にすることじゃねーw


screenbaldur123.jpg

とか書いてたら4枚目がすぐでた(((゚Д゚;)))))

3次間近!

3次まで@4日!
早いすなぁ。
R化も来てしまうみたいで。
使えそうな装備買いだめしとかないとなー と思いつつも
あんまり出来てない!

まあ いいか!



経験値1.5倍がもうすぐ終わる!
キャラ育成ほとんどしてないけど・・。
とりあえず目標のチェイサーJob70は達成できた!Baseは98で止まってる!
光らせたいけどなー。Zzz


上げるつもり無かった砂をなぜか上げてます。
現在98/69に。まあ上げる職ないし光らしてもいいかなーと。


アンフロ風借りてパラ上げたい!
釣りしたい゚ω゚+
アンフロ風買いたいけど、R化でゴミになるかも。
きてから考えよう。




拳で座り枠売ってお金稼ぐのもいいけど、
狩りで何かでかいレア出したいなー!と考えついたのが
トール2F!

インプ罠狩りすればソロいける!!!

と思ったけど、なんかつまんないし、罠かけるまでのインプの魔法が痛いw
ということで背伸びせずにHPとペアで!

よくよく考えたらここはレアの宝庫。
全然狩りしてる人いない割に、Mレア大量!

ノッカー 55匹 即沸き  レア:ソーンシールド 1M前後/大地の弓500k?/ノッカーc6M↑
インプ  10匹 即沸き  レア:ハートブレイカー500k/インプc17M
カホ   10匹 即沸き  レア:カホc7M
マグマリン?匹 即沸き  レア:マグマリンc5M↑

この4匹をメインに(どう頑張ってもノッカー狩りになるが)
あくまでインプ狩り!として2Fペアしてます。
ただこの2Fには邪魔物が3匹。

サラマンダー、ボウガーディアン、ソードガーディアンの3匹!
いずれも、5時間、2時間沸きなので一度倒せば問題なし!

サラと弓ガディは普通に食えるんだけど、剣がきつい。
別キャラのクリエ持っていってADSで倒したりしてます。


今ん所、ここで狩りし初めて3日目。
出たレアは・・・


1日目:ソーンシールド

2日目:リボン(ゴミ)

3日目:リボン(ゴミ)/電気ウナギ(ゴミ)/ハートブレイカー



カード出ないとお話にならない゚ω゚;
まあなんとなく篭ってて楽しい感じなので
気長に狩ろう!




そしてソロでの暇潰しに何か無いかと思っていたら
昨日プロ南でヒドラc3.3M買取が!
これは狙うしかない! とフェイヨン4Fへ!
ヒドラ池には大量のヒドラ!盗作してInt装備の俺の葱の
ロードオブヴァーミリオン゚Д゚ !!!

だがここのヒドラ池10分沸き
こんなマゾい狩場ない;
フェイヨン3Fのヒドラ池も5分沸き
これも耐えられない!


天津のヒドラ池は・・・1分沸き!
これは勝つる!


screenbaldur119.jpg


なかなか楽しい゚ω゚+



screenbaldur120.jpg



早速ありがとう^q^

腹ペコリータ

今むっちゃ腹減ってる!!!!!


おはようございます。



昨日のメンテで教範75が登場しましたね。
こんなの出ると使ってる人と使ってない人の差が酷いw
期間限定で900円で買える。 期間が過ぎると1000円。
たけぇ。



パラだと使うまでもないから
葱で生態いくときとかに欲しいかなー。
買うかどうかは気分で決めよう・・・!





さておき、昨日はパラでオデンに行きました!



座りでwww
screenbaldur105.jpg

2回いったんだけど
1回目は酷かった゚Д゚; まあいいや。

Lv78になりまして。
そのあとトールで79になりました・v・

@1上がれば名無しクエ出来るようになるけど・・
どうしようかなー。
やたら誘われるからやったほうがいいのかしら。
確かにJobも欲しいし゚ω゚;
究極の選択・・・!


オデンで座りながら風呂入ってたら


screenbaldur106.jpg



なんかやたら画面に人がいると思ったら殺人テロ組織てるぞう組だった・・
座ってる俺を轢きに゚Д゚;

暇人すぎるwww
轢くために6人ぐらい来てた;


最初は逃げ回ってたんだけど



悪化


screenbaldur107.jpg


おわかりだろうか・・・?
このLullaとかいうパラの発言に。




逃げ回ってたらすぐ下に沸きました。

screenbaldur108.jpg



RGG相手にキャッチボール状態
RGGすら俺になすろうとしてきやがるwww
1回ノリで壁したらアスム無し属性くらって即死@@
ひどいやつらだ・・
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
