スポンサーサイト


センチビートとアビスレイク

screenSigrun [Bal+Tia] 018



ハイエナ 飼いました!


最初はハイエナとかねーよw ポリンが良かったよ・・ とか色々思いましたが
なんだかほかの人が乗ってるの見ると良く見えてきたんです。
ペットもちゃんと自分の色変えの色になるんですね!
青っぽいハイエナちゃん素敵!座ると目を瞑る!可愛い!すげーはやい!




screenSigrun [Bal+Tia] 014

ついに完成っ
結局+10sマインは、ゆぱ爺ちゃんが2本持ってたので売って貰いました。

sマイン4本クホる→諦める→知り合いの精練持ちがINする→追加で6本買う→全☆滅

この下りを見届けたあとの・・
ゆぱ「俺+10マイン持ってるわ



( ^ω^)・・・

でも感謝!これで死ぬ事はねーわwwwアイスいらねーわwww




screenSigrun [Bal+Tia] 015
カーソルで隠れてpt名が卑猥に見えるけど違うよ!おさんぽだよ!

4回ぐらい死にましたが、ぼくは元気です



ぶじに影葱のLvも上がり、104になりました!
104になった事によって、ルシオラヴェスパがノンアクティブに。
これは楽チン!パルスで罠飛ばされる事もほぼ無くなるねっ



Lv120か125ぐらいになったらホールソロをやってみたい!
それまでに影肩購入を目指します。

その前に完全回避装備やな・・・










screenSigrun [Bal+Tia] 017


c狙いでアビス行って戻ってきてすぐの出来事(#^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【センチビートとアビス】

ハイエナ 飼いました!最初はハイエナとかねーよw ポリンが良かったよ・・ とか色々思いましたがなんだ

コメントの投稿

Private :

No title

毒っ気のないブログ・・・20点だ!へけっ!
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
