

QMM間近


前回の記事から数日 (といっても3日程度
アヌビスオンラインをした結果・・・


討伐3周 (1350匹)
治癒杖 8本
アヌビスカード 1枚
マーターカード 1枚
sグローブ 1個
sグリッタリンクロース 1個
白羽のスーツ 0個


( ^ω^)・・・



アヌビス引退しました。
誰だよ1周に1個出るとかいったやつ・・!
といっても他に金策案もないので、婆園でグリードしたり、シャアcを求めて監獄2Fいったり
むしろQM装備なしでセンチビートいったりもした!


そして・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 013


枠売りや、不用品の処分でお金を貯め、購入に成功!
偶然引退の0z露店で30m近く儲けれたのも旨かったっ

でもまだ+10sマインを買えてないので未完成
待ちきれなくてsマインを4本クホって目が覚めました

あとは虫盾か毒盾買って、センチ回すだけや!
とりあえず影葱さんを130ぐらいにしたいですな





おまけ
オットーが美味いと聞いたので、ホムさんに食べさせてみたところ・・
1匹で0.6%うますぎわろす・・
2年ぶりぐらいにホムのLvが上がりました。
これで81歳!
screenSigrun [Bal+Tia] 012


( ^ω^)・・・天使途切れとるがな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【QMM間近】

前回の記事から数日 (といっても3日程度アヌビスオンラインをした結果・・・討伐3周 (1350匹)治癒杖 

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
