

復帰してます!

RO 復帰してます!
もはや読者いないと思うが




というわけで、結構久しぶりの復帰!
垢ハックされた二人、されてない二人、されてないけど何もない一人 と
旧Bal鯖ことシグルーン鯖に帰ってきました。

ちょくちょく一人でやってたけどね!
でもガチ復帰は本当に久しぶり。みんなでROをやるのってやっぱり楽しいね。

復帰したのは5日ほど前になります。
とりあえず新キャラと言うことで、
しる→ナイト
あぽい→セージ
ねいげ→セージ
べんち→ウィズ
みるちゃん→プリ

を作り、ODウマーした後各自頑張って無事発光
LKになってSpp取った途端効率ですぎワロタ・・

ROでの一番のカルチャーショックは娘々の臨時です。
非公平でも討伐報酬が安定して貰えるので美味い。
釣り以外で入れたらもっと稼げそうだねー


ということでまた更新頑張りたいと思うので
誰か見てね (迫真)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
