スポンサーサイト


きもちいいいいいいいいいい


ホール中にこの声が響き渡る時がついに来ましたな!!!11
そう!
自分がパチンコを始めたきっかけになった台、アクエリオンの
2が出ました!何年も前から検定通ったってきいたのに遅い!
だが期待!スペック辛いけど気にしない!

オマケとして同時にスロットも出てます。こっちは打つか微妙だけど。
とりあえず1パチ導入まちかなあ・・。
4円打ちたいけど恐いお゚Д゚



今日は休みだったはず!
だが1時間弱の研修が入ってしまた。
1時間弱のために通勤面倒くさ・・

そうこう言ってる内に時間!
帰りにぬら孫6巻でも買ってこよう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
