

LOTTERIA


ロッテリアのコーラまず!
苦い炭酸飲料みたいな味!
マクドのは美味しいのに・・・


というわけですっかりお久しぶり更新!
あぽいさんに低頻度とか言われちゃってたよ!
クソ若ビッチが!


今週はバイトのお休み多めだったので
友達と飯いったりしてました。
かっぱ寿司初めて行ったけど、普通においしい。
ただ、メニューに魅力はない!


というわけで本日、1月27日は

ちゃっかり待ってた!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

バンダイナムコゲームス 2011-01-27
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これの発売日(゚ω゚*

ヒロインにもサブヒロインにも幼馴染にも興味ないです。
俺はただラブリーマイエンジェルあやせたんの為だけに買う!

けど何かヤンデレ要素強そう

ヤンデレさえ無ければもっと愛せるのに!
とりあえず13時開店の最寄ゲーム屋が開いたと思うので、
寒空の中いってきます^p^




昨日本屋にいったら
GIANT KILLINGと君町の新刊が出てたので購入。
ジャイキリは先に親父が読んでるので未読


君のいる町(12) (少年マガジンコミックス)君のいる町(12) (少年マガジンコミックス)
瀬尾 公治

講談社 2011-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にしても叩かれまくりの11巻から12巻
物語は一気に大学生編までいった。
もはやメインヒロインの影なし!!
どうなるんだこれ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
