

祝!3次実装

祝!って書こうとしたら
鰯!って書いててびびった!



無事15時にメンテ明けたので突入!
ギルド宝箱確認して・・
早速影葱に!
きもいきもい言われまくるんだけど、割とこの容姿好きなんだけど!

screenbaldur126.jpg


対人影葱まじ始まってるww
SP剤垂れ流し間違いないけど。
フォームとマンホール、マスカレード:エナベーション 嫌がらせスキル多数゚ω゚+
後はアンラッキーを取りたい・・が、Jobがまだまだ足りない~。


夜に色々仕様変わった上での生態3に行ってきたけど
必中武器がないのが辛すぎる・・
まだ葱はリジェクトソードがあるので、キリエさえやめて貰えれば砂飛ばしは出来る。
下手くそなので何度も失敗するが゚Д゚


とりあえず脅威がカトリ。
魔法を全く軽減できないので、痛い痛い!
HDは風鎧で被ダメ6kぐらい。まだマシだけど
ファイアボールぱねえw
7.5kぐらいとぶので焦る!あとはAXのSBRも全部必中になったので、痛い!
人盾つけたままクロークでやられるとこれも7k~8k飛びます;
悪魔盾で4k~5k そこまで脅威ではない。


とりあえず頭から苦戦しまくったのがオーラカトリ。
風アンフロ着ててもこいつのSGで1発が7kぐらい飛ぶw
おかしいだろ゚Д゚;

逃げるしかなかった。


アスムなしで心配されたものの、なんとなくは釣れる!
抱えれて2匹まで とかになるけど、そこは慣れていこう~
近場の砂はまじで処理してもらう他ない;
阿修羅うまい白刃に当たることを祈って!



screenbaldur127.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鰯w
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
