

3次間近!

3次まで@4日!
早いすなぁ。
R化も来てしまうみたいで。
使えそうな装備買いだめしとかないとなー と思いつつも
あんまり出来てない!

まあ いいか!



経験値1.5倍がもうすぐ終わる!
キャラ育成ほとんどしてないけど・・。
とりあえず目標のチェイサーJob70は達成できた!Baseは98で止まってる!
光らせたいけどなー。Zzz


上げるつもり無かった砂をなぜか上げてます。
現在98/69に。まあ上げる職ないし光らしてもいいかなーと。


アンフロ風借りてパラ上げたい!
釣りしたい゚ω゚+
アンフロ風買いたいけど、R化でゴミになるかも。
きてから考えよう。




拳で座り枠売ってお金稼ぐのもいいけど、
狩りで何かでかいレア出したいなー!と考えついたのが
トール2F!

インプ罠狩りすればソロいける!!!

と思ったけど、なんかつまんないし、罠かけるまでのインプの魔法が痛いw
ということで背伸びせずにHPとペアで!

よくよく考えたらここはレアの宝庫。
全然狩りしてる人いない割に、Mレア大量!

ノッカー 55匹 即沸き  レア:ソーンシールド 1M前後/大地の弓500k?/ノッカーc6M↑
インプ  10匹 即沸き  レア:ハートブレイカー500k/インプc17M
カホ   10匹 即沸き  レア:カホc7M
マグマリン?匹 即沸き  レア:マグマリンc5M↑

この4匹をメインに(どう頑張ってもノッカー狩りになるが)
あくまでインプ狩り!として2Fペアしてます。
ただこの2Fには邪魔物が3匹。

サラマンダー、ボウガーディアン、ソードガーディアンの3匹!
いずれも、5時間、2時間沸きなので一度倒せば問題なし!

サラと弓ガディは普通に食えるんだけど、剣がきつい。
別キャラのクリエ持っていってADSで倒したりしてます。


今ん所、ここで狩りし初めて3日目。
出たレアは・・・


1日目:ソーンシールド

2日目:リボン(ゴミ)

3日目:リボン(ゴミ)/電気ウナギ(ゴミ)/ハートブレイカー



カード出ないとお話にならない゚ω゚;
まあなんとなく篭ってて楽しい感じなので
気長に狩ろう!




そしてソロでの暇潰しに何か無いかと思っていたら
昨日プロ南でヒドラc3.3M買取が!
これは狙うしかない! とフェイヨン4Fへ!
ヒドラ池には大量のヒドラ!盗作してInt装備の俺の葱の
ロードオブヴァーミリオン゚Д゚ !!!

だがここのヒドラ池10分沸き
こんなマゾい狩場ない;
フェイヨン3Fのヒドラ池も5分沸き
これも耐えられない!


天津のヒドラ池は・・・1分沸き!
これは勝つる!


screenbaldur119.jpg


なかなか楽しい゚ω゚+



screenbaldur120.jpg



早速ありがとう^q^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
