

腹ペコリータ

今むっちゃ腹減ってる!!!!!


おはようございます。



昨日のメンテで教範75が登場しましたね。
こんなの出ると使ってる人と使ってない人の差が酷いw
期間限定で900円で買える。 期間が過ぎると1000円。
たけぇ。



パラだと使うまでもないから
葱で生態いくときとかに欲しいかなー。
買うかどうかは気分で決めよう・・・!





さておき、昨日はパラでオデンに行きました!



座りでwww
screenbaldur105.jpg

2回いったんだけど
1回目は酷かった゚Д゚; まあいいや。

Lv78になりまして。
そのあとトールで79になりました・v・

@1上がれば名無しクエ出来るようになるけど・・
どうしようかなー。
やたら誘われるからやったほうがいいのかしら。
確かにJobも欲しいし゚ω゚;
究極の選択・・・!


オデンで座りながら風呂入ってたら


screenbaldur106.jpg



なんかやたら画面に人がいると思ったら殺人テロ組織てるぞう組だった・・
座ってる俺を轢きに゚Д゚;

暇人すぎるwww
轢くために6人ぐらい来てた;


最初は逃げ回ってたんだけど



悪化


screenbaldur107.jpg


おわかりだろうか・・・?
このLullaとかいうパラの発言に。




逃げ回ってたらすぐ下に沸きました。

screenbaldur108.jpg



RGG相手にキャッチボール状態
RGGすら俺になすろうとしてきやがるwww
1回ノリで壁したらアスム無し属性くらって即死@@
ひどいやつらだ・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

久しぶりに来たらなんか可愛くなってるし!!!
お久しぶり!生きてたみたいで何よりです。

遂に3次職出るねぇ。
発表されてからAX動かし始めてレベルの上がらなさに絶望中;;

教範使うなら経験値増加期間中ネットカフェで使うがよろしい!!
(お金かかるけど時間は凄い短縮・・・w;
行くなら誘ってくれればあるいは行けるかもしれ・・・(最近忙しいっ

いろいろあるみたいだが(記事見ながら)頑張ろう~
ではではー
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
