fc2ブログ

さようならしるぞう、こんにちはクポンヌ

またまたお久しぶり!
相当暇じゃないとブログなんて書く気が起きないぜ!!

現在、生臨2h待ち。 @HP鳥踊


なげえよ゚Д゚;;;


先日、やっと88になって波にのってきたはずのモンクを消しました。
ちょっと前から前衛作りたくて。でもキャラスロなくて。2垢する経済力もなくて。
消すとしたらモンクか冠しかないので、モンク消しました。
さようならしるぞう。こんにちはノービス。

騎士かクルセか迷ったけど、オデン行きやすいクルセにしました。
型はV=Iのヒールできる型。
Lv80にしたし、オデン用のマグニセットは揃ったのでいつでも行ける!
トール用の石盾ももうすぐ。
+7石盾売ってたら買う!もうクホりすぎた。
ペノcはもう買ってあるので、あとは挿すだけ!
トールの釣りが楽しすぎてやばい。
生き甲斐。




5月末になって、やっとパッケージ装備が市場に出たので
念願のアミストルキャップゲットです・v・
かわいすぎる・・・

あと身内ネタな名前のギルドも作りました。
現在GLv8!まだまだいくぜ・・

screenbaldur091.jpg

SSとった瞬間二代目が喋ったけど気にしない。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ