

ふぅ・・・


俺妹PSP大体やりました。
とりあえずあやせルートが盛り沢山だった!
原作者が関わってるルートらしく、出来が一番だそうな。

予想通りヤンデレまみれで恐ろしいルートでしたが!
とらドラP!ほどの衝撃はなかったものの、良ゲーでした。
まだ沙織ルート手をつけてさえいないので、その内やろう


ここ数日夜勤が多いのでリズムが更に崩壊
朝6時~8時に寝て、夕方17時頃に起きて色々してバイトの繰り返し!
今日終わったら休み~の後朝番。
リズムェ。。


三麻はじめました。
牌が少ない分、高い手がポンポンツモる。
他家もガンガンアガってくるから恐ろしい。
1回数え役満に振り込んでしまた。

こっちもアガッてやりましたがな゚ω゚)

JRMSS-20110203_180139_20110203181156.png

これで大三元、字一色を経験!
聴牌してあがれなかった、国士、四暗刻、小四喜もあがりたかった。
もうすぐ3級に昇級!なかなか大変な道でございます。
誰か雀龍門やろうず!
イカ娘ボイス値下げしてて欲しいお^q^







やっとわたらい氏のあやせキター!!!!!1111

そして課金’’


今日で連休終わり゚Д゚;
1日50時間くれ。

でもそれじゃあ予定ない日ヒマすぎて死ぬか。



マビノギ結局課金しました!
1000円だけ課金するつもりが、課金する垢間違えたせいで2000円してしまった。
モッタイナイ!

その1000円分はちゃんと本IDに贈りつけたけど。
新キャラでエルフを作りました。
生産採集専の予定!


巨大ボスとやらにも行くようになりました。
ROでいうMVP
マビの場合、このボスに1撃でもダメージを与えていれば、与えた人全員にドロップが1つ という親切設定。
なので、1発殴ってぼーっとするのもアリ。

週2ぐらいしか沸かないレアうまボスのイフリートさんに早起きして行ってきました。

ssihu.png



ごつい!

結局


FEZも何か飽きてしまったので
息抜き程度に戦争 ぐらいしかやらなくなってしましま。
戦争以外にもやる事が欲しかったね!


数ヶ月前からSkype組の一部がずっとマビノギ再開してたので
課金はしてないけど、昨日から繋いで遊んでます。

わいわいしてると楽しいし課金も時間の問題だな・・

mabi.png


viva ! 連休*゚ω゚)~♪

連勤が明けそうなう

6連勤6日目です。
久しぶりに夜~深夜シフトなのでゆっくり寝れた。
丁度休みが10日で、十日戎(とおかえびす)ってのが地元の神社であるので
それに行きたいなー。
ニュースにも出てる福男のところ*゚ω゚)


春アニメ始まりましたねー!

前期が豊作すぎたのか、今期はどれもイマイチと言われてるみたい。
確かにパッとしたのがない感じ。

現時点で見たのは、
フリージング、まどか☆マギカ、IS、夢喰いメリー ぐらいかな

フリージング
これは無駄にグロかった!
置いてけぼり1話だったけど、キタエリ出てるのでキープで。
笑撃のラストだったしね゚ω゚

魔法少女まどか☆マギカ
シャフトのオリジナルアニメらしい。
シャフトのアニメ何個か見てて好きなのでキープ!
キタエリ出てるしね

IS <インフィニット・ストラトス>
他のと違ってわかり易い1話!
声優陣も良いのでこれに期待。

夢喰いメリー
ナシで。

まだまだ始まるので他にも期待~



FEZは戦争数回してデッドコメントで遊び中
現在はこちら

ss3.png


ARGO ONLINEインストールしてみました。
ぢゅーこが以前からやってたので、クエスト手伝って貰ってマス
お使いゲーだけど、ダンジョンが面白い。


ss2_20110109172615.png

べ、べつにこの名前気に入ってないんだからねっ!!

アヘ

新PC届きました。
セットアップちゃんと出来るか不安だったけど何とか!
前のノートPCからまだ全然データ送ったりしてないので追々。

まだ前のPCで出来なかった事とかを体感してないものの、
ファイルのDL速度が格段にあがってる。

前ROのクライアント(1.6GB相当)をDLすんのに19分ぐらいだったのに
新PCでやると4分!
おそロシア



FEZは新たに武器/盾とアクセ(髪型)購入
ss_20110105210615.png


20戦も消化したので若葉マーク消☆滅
だが中身がゴミすぎるので一緒か;゚Д゚)

新たにミルちゃんとべんちもFEZ始めたので
頑張っていきたいですね。



勧誘もらった部隊にも加入させて貰いました~
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
