

6月待ち


もう5月も後半に入りますね。
6月が見えてきた。6月には楽しみが目白押し!


なんといっても
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ待ちやろおおおおおおお

もう4月やでえ


はえーよカス!
エイプリルフール近い!
何もしないけど!


以前記事で書いたアイマス2は一周クリアして二週目入って飽きて売りました!
そしてそのお金でPSPのレディアントマイソロジー3を購入。
開始3時間で飽きたので暫く放置して売りました。
マイソロ面白くねえwただのクエストゲー。

そして発売当初から気になってたシュタゲをついに購入。
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

5pb. 2009-10-15
売り上げランキング : 529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売から1年半ぐらい経ってるのに、中古の値段が5千円ちょいした\(^o^)/
箱○版買いました。
6月にPSPに移植もあるです。プラチナコレクションも6月に出ます。
けど我慢できずに購入!
結果



大満足なう。

ほんと面白いです。
EDたぶん6通りか7通りあると思うんだけど
まだ1周クリアしただけなので楽しみがいっぱい。

また6月にはシュタゲのスピンオフ版が新たに発売されるので
そっちも買うしかねー!まさかのドタバタコメディらしい!wktk!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
13話面白かったー!

きもちいいいいいいいいいい


ホール中にこの声が響き渡る時がついに来ましたな!!!11
そう!
自分がパチンコを始めたきっかけになった台、アクエリオンの
2が出ました!何年も前から検定通ったってきいたのに遅い!
だが期待!スペック辛いけど気にしない!

オマケとして同時にスロットも出てます。こっちは打つか微妙だけど。
とりあえず1パチ導入まちかなあ・・。
4円打ちたいけど恐いお゚Д゚



今日は休みだったはず!
だが1時間弱の研修が入ってしまた。
1時間弱のために通勤面倒くさ・・

そうこう言ってる内に時間!
帰りにぬら孫6巻でも買ってこよう。

あのですね!


すっかりご無沙汰更新!
いやね、書くことがない毎日をお送りしているからなんですよね。
2月半ば~後半にボード行くつもりだったのに結局行けず/(^o^)\
こうして買ったウェアーが持ち腐れていくんですね、わかります。


さて特に考えも無く、話をきいてると興味をもったので
アイドルマスター2 (初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」)アイドルマスター2 (初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」)

バンダイナムコゲームス 2011-02-24
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買いました。即決しすぎたか。
でもそれなりに面白い!以前買ったアイマスは失敗だったけど。
ただ2周目で既に面倒になってきている・・
このゲームは10周ぐらい基本っぽい。3周ぐらいやったら売ろう。5千円になるし!


あーどこか旅行いきたいなー

そんなものは無かった


バレンタイン?


そんなものは無かった。





ニコ生のポケモン放送はいつ見ても面白い。
また再熱しそうです。いや、しました。

もうかなりのBW乱数が解析されてる様子なので、ついに手をだしてみる。
悶絶しながらも固定シンボルの乱数は成功!
だがしかしやりたいのは、色孵化乱数。
色乱数するにはソフト2台が必須。というかDS2台欲しい。

誰か引退勢に借りるか・・ いなかったら中古で買おう。


数日前から

こればっかり聞いてる。
可愛すぎる!!!11



アニメIS<インフィニット・ストラトス>おもしろいよおおおおおおおお

鈴は俺の嫁。
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
