

センチビートとアビスレイク

screenSigrun [Bal+Tia] 018



ハイエナ 飼いました!


最初はハイエナとかねーよw ポリンが良かったよ・・ とか色々思いましたが
なんだかほかの人が乗ってるの見ると良く見えてきたんです。
ペットもちゃんと自分の色変えの色になるんですね!
青っぽいハイエナちゃん素敵!座ると目を瞑る!可愛い!すげーはやい!




» Continue Reading


QMM間近


前回の記事から数日 (といっても3日程度
アヌビスオンラインをした結果・・・


討伐3周 (1350匹)
治癒杖 8本
アヌビスカード 1枚
マーターカード 1枚
sグローブ 1個
sグリッタリンクロース 1個
白羽のスーツ 0個


( ^ω^)・・・



アヌビス引退しました。
誰だよ1周に1個出るとかいったやつ・・!
といっても他に金策案もないので、婆園でグリードしたり、シャアcを求めて監獄2Fいったり
むしろQM装備なしでセンチビートいったりもした!


そして・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 013


枠売りや、不用品の処分でお金を貯め、購入に成功!
偶然引退の0z露店で30m近く儲けれたのも旨かったっ

でもまだ+10sマインを買えてないので未完成
待ちきれなくてsマインを4本クホって目が覚めました

あとは虫盾か毒盾買って、センチ回すだけや!
とりあえず影葱さんを130ぐらいにしたいですな





おまけ
オットーが美味いと聞いたので、ホムさんに食べさせてみたところ・・
1匹で0.6%うますぎわろす・・
2年ぶりぐらいにホムのLvが上がりました。
これで81歳!
screenSigrun [Bal+Tia] 012


( ^ω^)・・・天使途切れとるがな

影葱金策

金策する!といえばメカニックですが・・
デワタトルネードが微妙になってきた!
ドロップ2倍もあって、1hエル250個超とか出るけど売れないし。倉庫に貯まる一方やし。
メインだったオリ塊、原石も2倍の影響で値下がりまくり!
買取露天も39k→30kとかワロス・・

復帰してから2キャラ作って、装備を少し買ったりオデン座ったりですっかり金欠!
しまいには全財産が2Mを切る事態にまで陥る
という訳で金策について調べて、いろんな方のブログを拝見!

辿り付いた先は、影葱でFiT金策!
収集品狙いは・・メカでやれば良いがな。ってことで今回はM級レア狙いです。
狙うはアヌビス 5月ぐらい?にアーティファクト装備的なのが来たみたいで。
新装備の白羽のスーツ[1]がドロップテーブルに追加。
これが1つ4.5mぐらい。 熱い・・・!

という事で討伐1週だけしてみる事に!せっかくの2倍や!
の前に、適当に振ってた影葱のステをリセット。

screenSigrun [Bal+Tia] 001

が、

screenSigrun [Bal+Tia] 010

リセットした一番の理由がSTR欲しす!だったんだけど、あんまり振れなかった。
それでも30違うだけでアイスの積載量が全然ちゃう!これは勝つる!

ん?FiT狩でなぜアイスか?

QM装備がないんだよ!!
あれば補充に行く時間も省けて長時間こもれるのにね。つらたん。
金策して買います。ということで今回のアヌビス!


・・・道中SSなし(必死でした

結果


450体(討伐一周) [ほぼ全アヌビスにスティール→FiT]
神官の仮面 682個
オリデオコン 24個
治癒の杖 2個
白羽のスーツ 2個

その他ドロップは割愛
出たよ!出てくれたよー!1個出るか不安だったけど何とか2つ!
ドロップ2倍終わっても1周で1個出ればおいしいよね!
けど狩るの下手すぎてアヌビス一周に2h近くかかったよwwwどういうこと・・

とりあえずはQMMでも目指します。

復帰してます!

RO 復帰してます!
もはや読者いないと思うが




というわけで、結構久しぶりの復帰!
垢ハックされた二人、されてない二人、されてないけど何もない一人 と
旧Bal鯖ことシグルーン鯖に帰ってきました。

ちょくちょく一人でやってたけどね!
でもガチ復帰は本当に久しぶり。みんなでROをやるのってやっぱり楽しいね。

復帰したのは5日ほど前になります。
とりあえず新キャラと言うことで、
しる→ナイト
あぽい→セージ
ねいげ→セージ
べんち→ウィズ
みるちゃん→プリ

を作り、ODウマーした後各自頑張って無事発光
LKになってSpp取った途端効率ですぎワロタ・・

ROでの一番のカルチャーショックは娘々の臨時です。
非公平でも討伐報酬が安定して貰えるので美味い。
釣り以外で入れたらもっと稼げそうだねー


ということでまた更新頑張りたいと思うので
誰か見てね (迫真)

6月待ち


もう5月も後半に入りますね。
6月が見えてきた。6月には楽しみが目白押し!


なんといっても
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ待ちやろおおおおおおお
わたし

しーるど

Author:しーるど
主:しる。
Sigrun鯖に稀に復帰*゚ω゚)


→ShadowChaser   103/?
→Mechanic     102/?
→Genetic      93/?
→Minstrel      99/?
→LoadKnight     81/?
→Sorcerer      99/?
→SuperNovice     55/?
→Priest       90/50

*現在復帰中!

ほかの
おたより
おとも
RO用 自給計算【3次職対応】

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

このページのトップへ
